hanaemiのブログ

アダルトチルドレンの夫に寄り添いたい…でも傷む心もある。

アダルトチルドレンの旦那に(ಠ_ಠ)な時のつぶやき

アダルトチルドレンの旦那を支え、寄り添っていきたいと心に決めて歩み始めました。


でも、旦那の苦しみに寄り添えてもやっぱり


ムッΣ(-᷅_-᷄๑)…となる時もある…。


傷つき泣ける(´•̥ω•̥`)時もある…。


はぁ⁉︎(ꐦ°᷄д°᷅)…となる時もある…。



寄り添うと覚悟を決めても、

私も弱い人間だから、

きつい、心ない言葉にはやっぱり

心が傷つき、苦しく、悲しくなる時もあるのです。


事情がわかっているだけに、

言い返す事は出来ないから、

長い長い間、鬱病と時間を共にして本当に本当に苦しかったから、


また、それに陥らないように

他に方法が見つけられなかったから、

時には強い言葉を吐き出してしまうかもしれないけど、

書いていきたいと思います。


どうか、どうかお許しくださいませ。

(´•̥ω•̥`)