hanaemiのブログ

アダルトチルドレンの夫に寄り添いたい…でも傷む心もある。

ひとやすみの日常 その1

犬の見送りから数日が過ぎました。

家の一角にお骨を置き、好きだったもの供え、

お水を置きました。

朝、必ず新しいお水にかえ、手を合わせています。

(旦那はそう言う事はあまりしないようですが、私は個人的な気持ちでやっています)


ある時、気づくとお水がなくなっていました。

これって...............( *˙0˙*)


........





......猫がお水を供えるたびに全部飲んでました...!

( ̄▽︎ ̄)


まぁ、犬がいた頃から自分のじゃなくて

犬の水をガッツリ猫が飲んでいましたから、

変わらないですね。

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )